見出し画像

開かれてしまった扉...後戻りはできない、私は一人で進むしかありませんアンビエントな世界へと

こんにちは私はタヌタヌと申します。
架空の音楽を作る狸です!

タヌタヌです♪

4月は新しい風が吹くような時期。
望もうと望まなくとも新たな時間や場所へと運ばれる運命の流れに導かれるような季節がやってきました。

時間は後戻りはできず、未知の未来へと向かうしかありません。

私も1人でフワフワとした気持ちでまだどこかよく分からない場所からはじまりを迎えます。

そんな開かれてしまった扉の先へと向かうぼんやりとした心地のアンビエントミュージックを作りました。

-扉-
新たな旅への
アンビエント・エレクトロニカ集

YouTubeチャンネルに公開しました。
(8曲 35分)

8曲中6曲がノンビートの曲とビート弱めのぼんやりとした感じのどこか地に足がつかず飛んでいってしまいそうな繊細な音像の作品となりました。

これから先新たな道へと刻んでゆくしかありません。
そこで新たな自分と出会えたりまだ見ぬ景色に遭遇したり希望と戸惑いのなかこの世界を歩んでゆきましょう。

YouTube tanutanuRecordsチャンネルでは四季折々の様々なアンビエント・エレクトロニカの音楽を取り揃えております♪
https://www.youtube.com/c/tanutanuRecords

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?