今宵思うこと〜パッケージに浪漫があれば世の中どんなにか〜

画像1 写真はネットより。ユニークでロマンに溢れてる。眺めていると、いくらでもこの様なパッケージのルージュやラリック製などの香水瓶が沢山お目見え。古くはヴィクトリア朝のものもあったりする。……それらみんな、浪漫のかたまり。こんなパッケージを手にしたら、みなさん、どんな気持ちになるかしら?おそらくお気に入りの美術品のように大事に扱い、優雅な気持ちでしばらくひとりで眺めるのかな…好みはもちろん様々。でももし現代で浪漫溢れるパッケージが増えたらどうなるかな…ってふと考える。たぶん、世の中変わるって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?