見出し画像

エヘクタで、生きていく(you tube的な)

コロナ下からはや2年以上、リバーブ、eBayなどで数多のペダルズ達をアメリカはもとよりオージー、EU、イスラエル、チャイナ、コリア、ロシアなど、10を超える国々とコマースして参りました。

日本の手数料のバカたけーヤフオク、メリョカリ、リアル店舗巡りだけでは出会えない多くの出会い、ビジネスを経験して参りました。

このアカウントでは私が得た多くの知見を皆様に共有させていただき、少しでも皆様のライフハックとして活用していただければとゆう思いでおります。

今後は、下記のようなテーマで発信していきたいと考えております。

  • 国際ペダルビジネスの実情

  • 英語は必要?いや、んなことない

  • ほんとに必要なことは?目利き力?テクニック?リペア力?

  • 日本と海外での評価の異なるペダル達

  • 私はどうやって素晴らしいビンテージペダルズ達と多数出会ったか。ベストプラクティスなdigり方、コストセッティング

ぜひ、多くの方にフォローいただき、ぜひ、日本のペダルライフを豊かなモノにしていきたい、その思いで溢れております。

2022/08/07 某所猛暑にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?