見出し画像

情報を取りに行きすぎてる

令和2年11月23日(旧暦:10月9日)
丁亥(月)戊辰(日)
*読み方:ひのとい(月)つちのえたつ(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

週末から腰が痛くなり始め、しかも毎月の女性イベントも近く、イライラしている。。

昭和のジャイアンみたい笑
ひどいな、ジャイアン…↓

画像1

(画像お借りしました)

なんかただただ情報に疲れてしまっている。
無論、自分から取りに行ってる。


でも、疲れる。
疲れながらも情報を取りに行ってる。

たいがい、

その情報、別に私には必要ではないんです。
今さっき知ったあの情報で、さらにイライラしてしまった。
自分と人を比べて落ちた。

のような情報ばかり(特に最近)。


情報に振り回されてる。


楽しいこと、うれしいこと、発見したことを
いつも書いていたけど、そういうわけにもいかないね。


気持ちリセットの毎晩の儀式。

スプーン1杯のはちみつを食べる。

甘さで幸福を感じてそのまま寝られる!
免疫力を高め、虫歯予防にもなるしで一石三鳥。
実際は三鳥以上あります!
歯磨き後に食べても虫歯にならないですよ。

今はフランス産のラベンダーはちみつを食べております。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【モニター募集中】
卍易鑑定モニターサイト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

《オーガニック ホリスティックサロン BIO BEAUTE》

《Ameblo》

《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?