見出し画像

3日間断食準備期⑤

3日間ファスティングを2/1〜3に計画しています。

この3日間だけ酵素ドリンクと水だけで過ごすファスティングです。

何も食べないという完全な断食ではありません!

そして、どれだけ、身体に負担をかけないファスティングができるか、体験中です。


3日間ファスティング2日前の今日からは

①カフェイン、アルコール抜き (7日前から)

②主食抜き  (5日前から)  

に加えて

③タンパク質抜きの段階に入りました。(2日前から)

何を食べてるかというと、

今朝は酵素ドリンク20mlと水溶性ビタミン、脂溶性ビタミン、ミネラルのサプリ

昼ごはんは豆乳+味噌+胡麻+小松菜+かぼちゃスープとにんじんシリシリサラダと伊予柑といちごとノンカフェインの紅茶

夜ご飯もこんな感じだと思います。


今日でサロンワークの仕事はしばらくお休みして本格的にファスティング準備に入ります!

ファスティング中、何をして過ごそうかな?

断食道場などでは、ヨガや散歩やマッサージとかいろんな体験プログラムがあるのでしょうね!


では、今日もいい一日です☀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?