見出し画像

回復食1日目

無事に3日間ファスティングやりきりました👏👏👏

ほんとに、よくやった私。

この3日間、私はなーんにもしないでひたすら、家族の3度の食事の準備、常備菜作りなどしていました。

この期間に確定申告書いて出しちゃおうかと思ってましたが、数字とか計算とか全然する気にならないのでした。

でも、料理は自分は今食べられないのだけど、何故か食品を扱っている時が、癒されるように感じました。

見えない部分の何かを取り入れていたのかな?

天然自然のエネルギーは、きっと固形物だけでは無いし、目に見えるものだけでは無いのはもう、この時代明白となるでしょうね。

さて、ファスティングの翌日から回復食で少しずつ胃腸を慣らしていきます。

今朝の回復食は「大根の梅流し」の煮汁です。

2リットルの水(ミネラルウォーターや上質な浄水など)に

大根1/2本

梅干し(無添加の原材料が塩と梅だけ)を鍋に入れて30分ほど、大根に串がスッと入るくらいまで煮ます。

その、煮汁1.2リットルを30分〜1時間かけて飲みます。

すると、お腹がキュルキュルしてくるそうです。

うまくいけば宿便というものが出るそうです!!

まだ、今この煮汁を飲んでいる最中なので、結果はまた後ほどお知らせします。


では今日もいい一日です✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?