戴口罩眼镜不会模糊的方法是〜

コロナウイルスで色々と日本も影響を受けていますが私は元気にしています。
ありがたいことに仕事もいただき生きていますw
12月に河北省と北京へ行ってきました。
そのレポートもしたいと思いつつ全然手についていない状況です。。。
※Instagramにはいくつか投稿しています。
フリーになって何が大変って税金の納付が大変!!
この一年マジでやばいっすと言う感じですが頑張りますwww

中国の友達へ送るため作った動画。
マスクをしてメガネをすると曇ってしまう時の対処方法。
深夜に撮影したので声が張れなかったせい音声ちっちゃww
しかも、私前職が映像制作会社だといても編集はノータッチだったのでめっちゃ苦戦w
自分の周りにはプロの方が多いので公開処刑のようですが・・・
でも、でもこんなクオリティ低い動画でも中国の人達からは役に立ったとの反応をいただきました。
よかった。よかった。と言うことで今後も編集の勉強をさせて貰いながら制作していきます。
応援の意味も込めてチャンネル登録していただけたら幸いです!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?