決意

なぜ頑張り続けるのか。
私は挑戦し続けている。
苦手なことだったりまだ自分で手を出したことがないものにだって手を出してきた。
なぜ挑戦し頑張り続けるか。
認めてほしいからである。
自分が何かですごい才能を見出し、周りからすごいと認められるようになりたいからだ。
一番になりたかった。
でも一番にも唯一にもなれなかった。
いつもそこには自分より上がいて自分より長けている人がいて、
頑張っているのが馬鹿らしくなった。
でも
頑張ってたらいつか認めてもらえるのではないか。
だからくじけながらも頑張るのだ。


私の夢は、唯一の存在になること。みんなに認められて褒められるようになること。


だからそのためにこれからもがんばるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?