見出し画像

来年どうしてもあのイベントがやりたいです。

こんにちは。TAPPERS Field です。

クリスマスモードの街もどことなく年末づいてきましたが、みなさん、来年の目標や夢はありますか?

TAPPERS Field では来年何かしらタップダンスの企画ができたらいいなと思っています。

今一番やりたいのが、前にも書いた「タップシューズコレクション(仮)」!頭の中ではもう何度も開催されているのですが、タップダンサーさんからは「難しいね」と感想をもらったいわくつきのイベントです。

でも、何とか実現したいな。来年の…上半期?

あ、言っちゃった。

実のところイベントを開催したことが全くないので、何をどうすればいいのやら。何も動かないうちから変な緊張感だけがあります。

とにかく先日の公演で、目線の高さで行きかういろんなデザインのタップシューズが魅力的だったので、あの時の臨場感を再現して楽しめたらと思っています。

これまでにこんなイベントはあったのでしょうか。ご存知でしたら教えてください!

*タップイベントカレンダーはこちら
 https://www.tappersfield.com/event

*登録方法についてはこちら
 https://note.mu/tappersfield/n/n25eda0c9191c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?