見出し画像

結局あれから競艇場に行ってない

以前、グリーンルージュがボートレースの大会で競艇場とコラボした時に私も初めてボートレース場という所へ行った。
その時に楽しかったので「また普通にふらっと寄ってみたいなぁ」なんて思っていた。

で、ふと「カフェで仕事や勉強する感じで、競艇場で仕事や勉強するのアリなのでは?」と思った。

なんせ目の前でレースが見れるのに200円で入れる。
テーブル席もあって、近くに酒もツマミも売っている。
普通なら「待ち時間長いなー」となるけど、こっちは勉強しにきてるから、寧ろレースが息抜き。

これはいい!となって張り切って昼までに用事を済ませて外に出たら、完全に嵐が来る前の空だった。

コンビニだけ寄って、帰ってきたら直ぐに土砂降り。
無理して行かなくて良かったね。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?