見出し画像

Japan🇯🇵

マンボウ🐡やらキンキュージタイセンゲンやらがまた延びるみたいですね。。。

コロナに関しての話題って自分が思ったこと口にするの難しいですよね。。

「あ、あなたはそういう考えのタイプね」

ってレッテル貼られそうで。

国に対して思うことは皆あると思うけど、結局お達し出しても守らない人は守らないし、お達し出さなくても謹んで過ごす人は過ごすしね、

ソーリをネット上で袋叩きにしたとこで国民の声って届かないし(でも言わないと伝わらない⁈)
ソーリだって未知なウイルスにオリンピックに経済にてんやわんやなんでしょうしね、(それをまとめるのがソーリ⁈)

🤫ちょこちょこ宣言だすなら、早い段階で他国のように一回ガツンとロックダウンしても良かったんでは?(小声)
なんて素人なりに呟いてみたりね(OLの独り言ですよ)

リーダーが不甲斐ない時って、チーム団結して結果出しちゃうドラマみたいな展開になんないもんかね。
皆で大仏でも建てますか?(笑)

なんかもっと皆で素敵な国にしたいもんだなぁ🌈

とにかく早く元の生活に戻ることを祈ります🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?