見出し画像

一日「三回」「参拝」行ってきた!!

通りかかったところに
「吉祥寺」というお寺があり
一粒万倍日ということで

一日「三回」「参拝」
行って来ました

気持ちが清々しく
心が研ぎ澄まされた様な
感覚になった気がしました

通りすがったとき
興味本位で覗いてみると
赤穂浪士の亡くなった方が
祀られているようでした

例年より早く五月が満開で
人もいなく

都会の中の「オアシス」
のように感じられました

お地蔵様に手を合わせた後
歩いてみると

龍神様の手洗い舎があり
手・顔・口を清め
菩薩様にお参りしました

その後観音様やお釈迦様にも
手を合わせてお祈りし

小さくても立派なお寺を
ぐるりと廻りました

お昼休憩時・帰り道にも立ち寄り

一日「三回」「参拝」しました

都会の中の「オアシス」のような
お寺を一日「三回」「参拝」することは

とても気持ちが良く
心清らかに研ぎ澄まされるような
感覚を取り戻せたような
気がしました

最後までお付き合いありがとうございます人''▽`)☆
【他楽福来・九十九里たまも】がお送りしました

余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QFL53QD
 
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q7XJVDR/
 
ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZCX7KRQ

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ
https://tarahuku-tamamo-999z.hp.peraichi.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?