見出し画像

ディック・ロングはなぜ死んだのか、ネタバレ感想

久々に平日休みをもらったので映画を見てきました。

初めて有料設定にしてみます。そんなに深い洞察でもなんでもないんですが有料っていうのをやってみたくて...


見たのはこれ。

http://phantom-film.com/dicklong-movie/

時間が合って、評判の良かったディックロング。

rotten tomatoでも高評価。


ネタバレギリギリのあらすじは、

どうしても表沙汰にしたくないことで友人が亡くなってしまった。それをひた隠しにする主人公たち。でも隠せない。隠し方もあほ。最後にはバレちゃう。


というかんじ。


ここから本当にネタバレ

全体的にコメディちっくだし、映画の中でも外でも『まあその理由ならねw隠したいよねw』みたいなコメントばっかりなんだけど、けっこうセンシティブでシビアなテーマじゃないかと思う。

社会的に認められないパーソナルな部分、というところ。

ここから先は

384字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?