見出し画像

ラジオにリクエスト+6月1日の追加

地元のラジオ局に

「今日はC-C-Bの誕生日なので、デビュー曲をかけてください!」

と、3番組にメールを送ってみたのですが、全敗でした(涙)

うーん、もっとリクエストメールに工夫が必要だったのかなぁ
また、チャンスを伺ってリクエストしてみます。


昨日書いた記事の中に、
トップテンの動画をリンクを貼りたかったのですが、
すっかり忘れてしまったのでこちらに貼っておきます。

だいたい3分後くらいです。

トップテンはマチャアキが司会の時が好きだったかも。

この動画にはアカペラの「Romanticが止まらない」も入ってて、
マチャアキが「素敵でしたね」って言ってるのが、なんだか嬉しいです。

よろしければこちらもみてください。

歌番組に出てる時の彼らは、
とても積極的に盛り上げ役を担っていたので、
この動画も楽しいし、見応えがあります。

その反面、
コミックバンド的なイメージがついてしまった原因になったのかも。

自分たちがそれを望んでやっていたのならいいのかもしれないけど、
なんか微妙だなぁと思っていたのなら、
うーんっていう気分にもなります。

どうなのかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?