見出し画像

パートナーシップに悩むあなたが安心と信頼の温かい関係性を築くまで

だれでも、いつからでも「幸せなパートナーシップ」は築けます。

ただ、今までの恋愛関係や家族関係につまずいて臆病になっていませんか?

なぜなら、辛かった関係性を癒していないからかも知れません。

でも、安心して下さい。

「自分をもっと積極的に愛せる」ようになると

現実の世界がぐんぐん変って

あなたの夢を叶える魅力が開花し始めます🌹

すると、家族や仲間とつながっていきますよ。

一体、どうやって自分を愛せるようになるの?と思っていませんか?

過去の私自身も自分を否定し卑下し責めて、自分を愛するなんで全く分からない状態でした。

自分に条件を付けて頑なに呪縛をかけていました。

ある時から、自己理解を深め、自己受容をしていったことで

気がつけば、自然体のままでなりたい自分になれているし、

本当にやりたいことが自分らしく出来るようになりました。

それはなぜか?

まず、私は占いに出逢って、なぜ自分はこうなのか?生まれてきた意味はあるのかを知ろうとしました。

そして、今までに刷り込んできた、本来は自分自身のものではない(不安、恥、恐怖、罪悪感、誤った信念)を手放し、自分を癒し、許し、

愛と勇気を持って自分の本音に素直に行動を起こしてきたから変われたのだ確信しています。

そして、自分という人間を理解した後に、ひとりでなんとかしようと、がんばりすぎることを諦めて、周りを見渡し、ホット一息つきながら

そんな私を応援し支えてくれる友人たち仲間や

心から支えてくれるパートナーの存在が私の中で現れ

輝きだし、人間関係が豊かな環境となってきたんです。


さて、25年前にタラニはインドに渡り、ヨガのグルに合いました。その後、ヨガの道には行かずに、占いを習得し、新宿、横浜、お台場で経験を積みました。

延べ1000人以上の未来を占った鑑定実績☺と自身の経験から

人生の肝心なことは生まれる前に決められてきていると

そこから腑に落ちたんですよね。

さらに、出来事はその人の内側の世界が、外側に現象化されたもので

悩み苦しみは人の思考や思い込み、感情や気持ち、感覚や反応などが

積み重なって魂を歪めているということがハッキリと分ってきました。

ということは、占いで自己理解を知り深め、潜在意識をクリーニングして

心理カウンセリングで思考法や感情のエネルギー昇華し反射を

変えることができれば、その結果、人生を好転することができるということです。

そこで、タラニはご相談者様の感覚反応の根本原因にアプローチして

自分の内側世界をあぶりだし、対話し、癒やし、許し、愛まで導くことをタラニの仕事としています。


さあ、この話を読んでいる皆さん、

やりたいのにやれない。なりたいのになれない。

という心の内側の葛藤に気づいた時がチャンスです。

きちんと、自分と向き合って、自己対話をして、願い(運命)とは逆に流れる依存的な人生はもう卒業して!

いつからでも、本当の自分とつながり、周りの仲間と支え合えるパートナーシップを築いて
「生きててよかった」と思える🥰セカンドライフをあなたも始めませんか?

子どもやパートナーばかりが気になっていたあなたが、本当の自分につながり、自分を愛せるようになって、もう一度、パートナーや家族と関係を再構築し直して、感謝のセカンドライフをスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?