見出し画像

#61 髪の毛を切ったよ!

急にどうしたんだというか、更新できるの?

と思ったみなさん、その通りです。

テスト勉強、飽きちゃいまして、、



私は前髪いらない主義です。

邪魔でしかない。
だから小学校低学年ぐらいから前髪は作っておりません!

そして毛量がえげつないぐらい多いので髪の毛を結わないと恐ろしいモサモサになります。

つまり、後ろで一つに結んでいるのです。

この前、髪を切りに行きました。

髪の毛をギリギリ結べる長さでがっつりすいてくださいと

髪を切り終わったときに美容師さんが普通の人の3倍の量あると笑っておられました笑

しかもすっごいすいてくれたので人生最大に髪の毛が軽くなりました。

髪の毛を後ろで結ぶと、小型犬のしっぽぐらいの髪の毛が出るだけでなんと、完璧に切ってくださったんだと感動

家に帰り、ゴムを外して鏡を見ると

あれ、これ湿気がなかったら髪の毛おろしてもいいんじゃね?と

ネットで調べたところミディアムとかいう長さでは??

憧れの髪おろして登校できる??と只今、喜んでおります。

ですので、雨は降らないでください。

どうしよ、これで学校行ってそっちの方がいいよ!なんて言われてしまったら、、

数週間すれば髪の毛は伸び、結ばないとモサモサになるから結ぶようになってそこから数か月は髪の毛ずっと結び続けるよ、、、?

結んでる方を否定されるとなんだか悲しくなりそうですが、やってみないとわからないのでやってみよう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?