見出し画像

プロフィール帳 No.1 千夏さん

なんと早速、千夏さんが私の作ったプロフィール帳を書いてくださりました!

たくさんコメントをしたいのでここに書かせていただきますね!

苦手な食べ物、パクチー 激しく同意です、、

あとマックのポテトは何本でも食べれそうな気がするのは私だけですかね笑??

千夏さんが読書を多くされているイメージがあるので国語が得意なのも納得です!

数学だけでなく算数も苦手とおっしゃっているのに、今年から勉強しようとしているところにびっくりです、、

そして1番印象に残ったものが、生まれ変わるなら海の近くの土地にいるヤンキーみたいな野良猫!

なかなかその着眼点には到達しないので新鮮でした!

それなら私は千夏さんの弟子的存在になって一緒にクレーマーを睨もうと思います!(一緒に睨めば怖くない説)


千夏さんからの質問

あなたの人生or価値観を変えた本はなんですか?

わたし、がんばったよ。 急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。

です。小学生の時に読んで医療に携わりたいと強く思うきっかけになった本です。



最後に

千夏さん、プロフィール帳を書いてくださりありがとうございました!

新しい視点に出会えて、くすりと笑わせていただけました!


ぜひ、他の方も参加してみてください!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?