見出し画像

#14 今をどう生きる by 嵐 Japonism

No.15


嵐が昔から好きな私ですが、ファンクラブに入っておらず(入りたいとは思っているけど、自分で働いたお金で入ろうと決めています)


もちろんライブにも自分のお金で行きたくて行ったことがありません。


なので、ライブはDVDで親に誕生日とクリスマスに買ってもらっています。


年2本ずつ増えていく私のライブDVDコレクション


どんどん昔のものを今は買ってもらっているのですが、数年前にゲットした嵐のJaponism


見たことない人は買って見てみてください。


今をどう生きる


オープニングでこの言葉が登場するのですが、私はうまく答えられませんでした。


きっと正解なんていうのはないんでしょう。


けど答えられたらかっこいいなと思えたんです。


私はこう生きると。


事務所の先輩が積み重ねてきた良いものを伝承し、自分たちが新しく作っていくものもある。


日本の伝統文化にも目を向けたライブにもなっています。


そして、ライブの中に組み込まれているソロ曲


5人それぞれあらゆることに挑戦しています。


櫻井翔くんが1番好きなのですが、今回、1番魅了されたのが相葉くん

こりゃすごい

ライブでやるようなことではない、、危な過ぎる、、が最初の感想でした。


さて嵐の熱語りはここら辺にして


今をどう生きる


あなたは答えられますか??


正解も間違いもないと思います。周りの人を傷つけないなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?