ガルシア杯と新潟振り返り

書くのを完全に忘れてました!

ガルシア杯
ディアルガ○
サーナイト○
ミュウ○
パオジアン○
白ルギア○
サーナイト○
6-0て2位抜けトナメへ

ロストリザードン○
ミュウ×
ベスト8でした〜!

↑使ったデッキリスト

当日朝電車の中でアタッカーが1枚足りないな〜とか考えてたけど運が良かったのもあって意外とどうにかなった。負けた試合よりも勝ったルギアとの試合のがキツかった記憶がある。大会通してMVPはライコウV。エンペルト倒したりアルカナサナ倒してた。
トーナメント残ったデッキ見てもロスト系統が多くてサーナイトぐちゃぐちゃにしたのかなとか思ってたからロスト>サーナイトの縮図が現状なのかなと思ってた。

新潟の結果見て優勝準優勝共にサーナイトではにゃ?ってなってた。予想では母数的にロストがサーナイトぐちゃってそのロストをアルセウスが踏み潰すと思うと書いてたけど実際はロストがアルセウスに破壊されてサーナイトがしっかりアルセウスに勝つ形になってた。出れない大会の予想が外れるとやっぱり自分で体感したいってなった。

JCSは当たるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?