見出し画像

とある会社員のひとりごと

初めまして。
とある会社員のひとりごとです。

最近PCを購入したので
これから思いの丈を書いていこうかと思い始めてみました。

社会人になってたくさんの人と関わって、いろいろな仕事をして
日々思うこと。ってたくさんありますよね。

私はめちゃくちゃあります。
読んでくださってる方も思うことあるのでは無いでしょうかね・・。

私はあまり周りの人に興味が無く自分の好きなことだけは
かなり没頭して作業をするタイプですが(あまり良くないタイプかもw)

そんな人間こそ人にめちゃくちゃ興味があったりするのかな
って最近思うようになりました。

それも去年転職し、今いる職場の人たちがかなり
自分のことを気にかけてくれる方ばかりで。。。(優しいとも言う)

仕事をしてる限り周りを見て働くことは大切だと思いますが
自分の周りへの関心の無さに気付かされました(笑)

もう社会人10年以上になりますが、関わる人たちって本当に
かなり重要だなと感じております。

これから社会人になる方や今、職場で人間関係が上手くいっていない方などの
いろんな方の思っていることを聞いていきたいな〜と思ってます。

(しかしnoteはコメント機能があるのかな。
何も確認しないで始めちゃった。ま、いっか。)

いずれは社会人の方のお悩み相談室みたいなのやりたいな・・・。(願望)
余談ですがMBTI診断では擁護者でしたよっ

次の記事は私の自己紹介記事にしてみます。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
労働者の方々本当に日々お疲れ様です。
私も皆さんと一緒です。

見出しの写真、とても素敵でしたので
使用させていただきました。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?