見出し画像

2024.2.20

ゆるりとはじめようといってから、早4日。3日坊主にもならない…
何を書いたらよいのかなぁ…と考え書いては削除してました(笑)

とりあえずは好きなこと、ものから。
・ねこ(同居猫♀12歳)
・かご編み(好きでやり続けていたらお仕事としても少し)
・簡単料理、体にやさしい料理、おやつ
・音楽(小さい頃エレクトーン、今電子ピアノ 最近は練習してないので弾けない)
・写真(上手に撮れるようになりたい)
・日帰り旅
・春

とこんなところでしょうか。
今日はとても暖かくて、春近いなぁと嬉しくなります。
そして、日帰り旅行のプランも立てていて、こちらもワクワク

旅行は JR東日本のキュンパスどこかにビューンで楽しみたいと思っているところです
キュンパスは14日前までに申し込みというのをきちんと見ていなくて、あわてて申し込みをしました(読解力のなさを感じる今日このごろ)

以上、まとまりませんが、この辺で。
読んでいただき、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?