今後の予定(4月下旬〜5月下旬)

主にお笑いの予定などです。短めです。

① 笑論法新歓ライブ(4/19, 4/27)

もう何度も言及した、私が所属しているお笑いサークル「東京大学お笑いサークル笑論法」の新歓ライブが下記日程にて行われます!

【1日目】4/19(水), 19:15〜 @下北沢サンガイノリバティ(下北沢駅徒歩1分)

【2日目】4/27(木), 19:00〜 @駒場キャンパスコミュニケーションプラザ

新歓ライブなので、各コンビの一番の自信ネタをぶつけることになると思います。年間平均30ステ前後をこなす面々のネタをご覧いただければと思います!

無料です!!!2年以上ももちろん大歓迎です!!!是非!!!

↑観覧申し込みはこちらから!

特に、27日は駒場キャンパスでやります!授業終わりにすぐ行けますので是非!!!

② デスタムーア(4/23, スリーマンライブ)

健康浪人兼好の相方がスリーマンライブを主催することになりました。もちろん出ます。

フライヤーです

中野シアターかざあなでやります!日時や演者は上のフライヤーを見てください!

初の少人数ライブなので是非多くの方にきてほしいです!チケットはこちらから↓


③部長戦(4/30, @新宿スターフィールド)

各大学のお笑いサークルの部長が組んでいるコンビでやるライブです!赤福チャイムの相方が部長だったため出ることになりました。出ます!!

マジでメンバーが豪華です。演者の中ではあまり成果を出せてない方なので正直緊張していますが、とにかく学生お笑いに興味ない人でも絶対楽しめる内容になってます!マジで面白い人たちが大量にいます!是非来てください!

チケットはこちらから↓(残り僅か!)


④CONTest (5/6, @下北沢サンガイノリバティ)

コントの大会です。昨年度のCONTestでは赤福チャイムで、私自身としては初めての外部ライブ出演でした。
今年も赤福チャイムで出ます。1年間の成長を見せたいです。

チケットはこちらから↓ 赤福チャイムは5/6のAブロックで出ます!

勝ちたい

⑤五月祭(5/14, 5/15, @東大本郷キャンパス)

泣く子も黙る東大の文化祭です。昨年は野外ステージで漫才しました。今年もやります。(場所未定です。分かり次第載せます)

今年は多分2〜3ネタやります。是非来てください!!

(あと、多浪交流会も出店します)


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?