不動産業界の平社員が贈る日常

こんばんわ。今日も一日お疲れ様でした。

はじめまして。不動産業界で平社員として働いている

タローと申します。

タイトルにもある通り、日常の疑問や会社員目線で感じた事

記録を残して行こうと思っています。

まずは30日続けるところから初めて見たいと思います。

30日を待たずに挫折していたら笑ってください😂

本日は【ごみの分別出来ない人間】について

今日のテーマは不動産業界の未解決事件とも言える内容ですね。
これには日々頭を抱えさせられています。
ゴミ置き場が散乱している所だけを見れば考えることも少なく、片付ければ良い、ただそれだけなのですが、
根本解決をしようとした時に、感情的にならない様に相手にこちらの想いを届けるのは難しいのです。
時にはゴミを漁って特定して晒し上げようと考えたこともあります。防犯カメラに映るあなたの顔を拡大コピーしてゴミ置き場貼ることも検討しました。

理性が働き、今も会社員を続けているタローです。

こんな事やあんな事をポツポツ書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?