見出し画像

日常は常に準備の日

ご無沙汰してます
シネマンガテレビのカリスマリーダー
たろちゃん組です

我々は現在5/17に開催される
シネマンガフェスタvol.3に向けて
朝から晩まで
下手すりゃ次の日の朝まで
文字通り日夜準備しております

なんと今回は由緒ただしい草月ホールに
立たせていただける運びとなりました

じゃがしかしなんと今回は
平日の金曜、それもお昼から😅
イベントを開くにしては
なかなか厳つい条件での挑戦となりました

これは試されているなと。
つまりこれは試練である。
ならばと立ち上がるシネマンガ戦士たち。

普段の倍稼働し、手売りし、足で稼ぎ。
どうせやるならやれることはやりきろう
という覚悟のもと今回のフェスタは
挑んでやろうではないか
という気概でやっていきます
いくつになってもチャレンジですわね

しかしまぁ4月5月と
僕個人ではフェスタ以外にも
念願の大きいライブもあり
また、シネマンガハウスの引っ越しなども
重なりそこに普段の撮影や編集やら
コンビとしての活動もくるわけですから
まぁあれやこれやと
忙殺されてくるわけです

現状、あれ?いまなにしようとしたっけ?
って瞬間瞬間わけわからなくなるくらいには
日々てんてこ舞い踊っております

実を言うとこのブログを書く途中までは
いついつまでにあれやってこれやってと
あたふたてんわやんわしていて
ショートしかけておりましたが
人間、こうして冷静に考えを
まとめようとすると案外落ち着けるものです
あぁそうだそうだ打ち合わせに必要な
台本を完成させなきゃいけないんだ

第三者の観点から俯瞰して
文字を起こしていくうちに
自分の立ち位置を
より明確に把握して冷静になれる

急がば回れよたろう。
お前にできることだけをやれ。

今こうしていれるのも
日頃シネマンガテレビを
愛してくださる人々のおかげ。
日々その支えを活力に変えて
生きていくだけです。

みんないつもありがとう!👍

たろちゃん組

p.s.来れる奴は全員来てくれ!
親戚中も集めてなッ!!!😁

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

頂きましたサポートは、YouTube上の制作活動費用に還元させていただきます。よろしければサポートいただけると嬉しいです!☺️