見出し画像

【駄】動物写真祭(in那須動物王国)

 サムネ写真に映っているハシビロコウのカシシに会うために、那須動物王国を訪問して参りましたので、ひたすら写真を上げます。動物嫌いの方は、ここでお止めください。いつものような面倒な話は少な目にする予定です。

まず1枚目、おもしろい犬ではなく、アメリカオオカミかな。

画像1

続いてはペンギンです。

画像2

そして、本日の主役。ハシビロコウのカシシ。5月に神戸動物王国にカップリング目的で引っ越ししましたが、うまくいかずに10月に那須に戻ってきました。一人で立つ姿が、少し寂し気に見えます。


画像4

画像4

画像5

ストレスがあるのか、痒いのか、羽の下を自分で毟る姿が痛々しかったです。穏やかに過ごせる日が来ることを祈ります。
それでは、他の動物に移動します。猿とかカンガルーとか猫とかいます。

画像6

画像7

少し風景も入れます。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

最後に、那須ではなく、「ふくしま逢瀬ワイナリー」もどうぞ。

画像16

画像16

カシシの動画も撮影したのですが、noteでは上げられませんでした。残念です。


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。