見出し画像

【完走】黒田製作所物語

 写真は山形県の銀山温泉です。この投稿を入力しているのは、福島県郡山市の磐梯熱海温泉です。
 本日、磐梯熱海温泉に泊まりにきたのは「黒田製作所物語」を完成させるためでして、「缶詰にされた作家気分」で執筆したいと考えたからでした。
 そして、無事に完走しました。主観的には「自己ベスト」を更新です。

 現時点ではハーフマラソンを完走したような達成感、高揚感があります。約3万3千文字の物語となりました。これから数日かけて「微修整」と「校正」作業を行います。
 
 この後、「修整」・「校正」が終わりましたら、インスパイアを受けた企業様に原稿を送付して、内容に問題がないかを確認していただいてから、電子書籍化を計画しています。
 何度か同じことを投稿していますが、「問題がある場合は企画を没」としますので、日を目を見ない可能性があります。

 序盤は苦しみましたが、ここ一週間のラストスパートは、少し爽快でした。この物語が完結しないと、他の創作に心が向かない状況でしたので、ようやく完走できて安堵しました。

 出来、不出来はともかく、完走したことは「ヨシ」としたいと思います。 
 ということで、今回は「業務連絡」、「忘備録」的な短めの投稿になります。最後までお読みいただきありがとうございます。
 

サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。