見出し画像

【実録】芝浜 #シロクマ文芸部&小牧幸助文学賞

逃げる夢になるといけねぇ、口にしねぇよ。
(本文ここまで)
#シロクマ文芸部

#小牧幸助文学賞

のW参加です。
明日、夢を叶えたら解答編の短い記事を投稿します。
#何を書いても最後は宣伝

この「光流るる阿武隈川」の登場人物が語りました。
「夢は見るものじゃない、叶えるものだ」

私も、お読みいただきました皆様も、夢が叶いますように。

「mikuji58さん」が投稿された先週の芝離宮のお話がこちらです。
 ここから繋がるお話になります。


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。