見出し画像

本紹介、史上最大のボロ儲け

この本はリーマンショックを予見し莫大な利益を生み出した投資家たちの物語だ。だがこの本はただの投資家の成功物語りではない。              加熱する住宅市場の実態や強欲な銀行たち、何も理解していない専門家、CDO CDSといった複雑なデリバティブそれらが、わかりやすく解説れてあるので投資家だけではなく、リーマンショックとはなんだったのか気になってる一般人にもうってつけの本だ。                              投資家はこの本を読み、周りに流されず客観的に取引できた投資家が大きなリターンをあげるということを思い出すだろう。           

書籍リンク https://www.amazon.co.jp/dp/B00ELAKWQ2/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?