見出し画像

あなたの子供のリスニング力を伸ばすアメリカのユーチューバー

こんにちは!ニュージーランドに留学している14歳の太朗です。

今日はアメリカの有名なユーチューバーの話をしていきます。

そのユーチューバーの名前はNathanです。

Nathanは発音が聞き取りやすいので英語のリスニング力を伸ばすにはこのユーチューバーだと思います。僕も英語のリスニング力をこのユーチューバーで伸ばすことができました。

僕がこのユーチューバを見るようになったきっかけは母が「Youtubeを見るなら英語で見て」といったからでした。

まだ英語が聞き取れないから英語のアニメを見るのを嫌がる、でも、マインクラフトは大好きなどという子供におすすめです。
僕の場合も最初は聞き取れなくて見ているだけだったけれども、面白くていつの間にか聞き取れるようになっていました。

Nathanは5つアカウントを持っています。

それは、

UnspeakableGaming チャンネル登録者数:819万人
Unspeakable チャンネル登録者数:509万人
UnpeakablePlays チャンネル登録者数:399万人
ASWDFZXCVBHGTYYN(多分) チャンネル登録者数:66.5万人
Unspeakable Clothing チャンネル登録者数:26.1万人

UnspeakableGamingというチャンネルは広告だけでUSD10,800(一年で400万ドル)稼いでいます。一日の平均視聴回数は35億というすごい数です。毎日5000人ほどの登録者が平均で増えているそうです。

Unspeakableというチャンネルは広告だけでUSD12,500(一年で460万ドル)稼いでいます。一日の平均視聴回数は18億というすごい数です。

その2つのアカウントだけでもう月に23,300ドル(254.8万円)、一年に8,600,000ドル(9億円)稼いでいるみたいです。
ちなみに日本で一番Youtubeで稼いでいる”はじめしゃちょー”は一年で約6億円らしいです。

しかもまだ、22歳です。2012年、15歳でYoutubeを始めたそうです。
ちなみに誕生日は僕と同じ12月5日です。

僕が一番面白いと思った動画はこれです。ヒカキンが好きな子供はこのユーチューバーにきっと心を鷲掴みされます。

Unspeakableのアプリです。(英語)

Google Play Store
App Store

あと、Unspeakableは一応マインクラフト Java Editionのサーバーを持っています。
IP:play.chasecraft.gg

このユーチューバーの注意点

弟もこのユーチューバーのおかげで、リスニング力が相当伸びたのですが、あまり言わないほうがいい言葉を言い出しました。僕の親と僕は注意しているのですがなかなか治りません。僕は14歳なのでそんな言葉は口に出していません。

最後に英語のリスニング力は伸びないけれど、この動画はアホすぎて面白いです。

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!