見出し画像

Gladiator Revival(ネタバレ注意)

最近読んだ英語の簡単な本の簡単な感想

最近Takapuna Libraryで薄っぺらい本を借りて帰って読んでいます。
今日紹介するのは「Gladiator Revival」という本です。

画像1

題名:Gladiator Revival
著者:Jonny Zucker
初刊:2014年11月

内容

NickとKatの頭の上にいきなり槍が飛んできました。
10分前、彼らは休日だったのでコロッセウムを訪ねていました。彼らは数時間前迷子になってしまいました。
で、気がついたら古代ローマにいました。
やがて、彼らは剣闘士として化け物と戦います。
その化け物から逃げているとドームのに丸い穴が空いていました、2人はその穴の中に飛び込みました。
気がつくと現代に戻っていたという話でした。

動物ではなく、化け物と戦うというところが面白かったです。

評価

英語レベル:★★★★★ 理解しやすい
ストーリー:★★★★★ 面白かった
おすすめ度:★★★★★ 英語の読書にいいと思う。
読書所要時間:★★★☆☆30分くらい
ページ数:★★★★★★★74ページ

もし、この本が日本語で書かれてあるのであれば、小学校低学年向けだと思います。男の子向けです。
英語の勉強がしたいのならおすすめです。

アマゾン

この記事が参加している募集

読書感想文

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!