見出し画像

Auckland Zooに行ってきた

ニュージーランドに住んでいる太朗です!

Westlake Boys High Schoolは慣れてきました。Westlake Boys High Schoolは僕が1ヶ月ほど前から行き始めた学校です。

先週の土曜日、Auckland Zooに年間パスポートを買いに行きました。

僕たちは年間パスポートを購入しました.年間パスポートは大人2人,子供3人まででNZD220です.

画像1

入口

入口に、大きい象の像がありました!

画像2

キリンとシマウマ

まず、キリンとシマウマがいました。

画像3

画像4

開かない本がありました。動画は載せられませんでした。見たかったらダウンロードしてください。申し訳ございません。

ここにもありました。

ミーアキャット

ミーアキャットがいました。

画像5

ミーアキャット説明のようです。絵がめっちゃ上手!

画像6

きれいな小鳥

きれいな小鳥もいました。

画像7

ライオン

ライオンもいました!ビデオを撮ろうとしたらすぐに倒れてしまいました。

かっこいいライオンの写真です。

画像8

クイズ

この動物が何かわかりますか?

正解はこのブログを最後まで読むと分かります。


次に、象がいました。日本にいる象より毛が生えていることに気が付きました!

画像9

チーター

チーターがいました!

画像10

世界一重い昆虫

世界一重い昆虫、「Weta」のことが書いてありました。

画像11

キウイ

次はKiwiです。Kiwiは夜行性なので真っ暗な部屋にいました。

画像12

上手に写真が撮れませんでした。残念・・・

画像13

サーバル

サーバルもいました。隠れていたので見つけ出すのに時間がかかりました。こちらも、いい写真が取れませんでした。

画像14

うなぎ

ウナギがいました。とても大きかったので驚きました。

画像15

人間

次は、人間のようです。服が干してありました。

画像16

小鳥2

きれいな小鳥がいました。

画像17

画像18

でも、写真をしばらくとると、その小鳥に怒られました!なんか怒ったような顔をしています。

画像19

ペンギン

なんか変わったペンギンがいました。

画像20

写真では、普通のペンギンに見えますが、動きがペンギンっぽくありませんでした。ぜひ、動画も見てください。

アザラシ

アザラシもいました。のんきに岩の上で寝ています。

画像21

イノシシ

イノシシらしき動物を歩かせている人がいました。

画像22

お土産屋さん

最後に、お土産屋さんに行きました。お土産屋さんには鉛筆や本、人形などが売っていました。めっちゃ黄色かったです!

画像23

画像24

クイズの答え

あの灰色の動物はサイでした!

画像25

終わり

長々しいブログになりましたがここで終わります。

僕としてはAuckland Zooには行ってよかったなーと思いました。

虎が見れなかったのは残念です。

また行けるといいです。

質問、意見などがありましたらコメント欄にご自由にお書きください。

いいと思ったら投げ銭お願いします。

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!