見出し画像

「デスク周りの雰囲気が変わる!」小物アイテムまとめ

前回デスク周りのガジェットを紹介しましたが、小物もこだわっているので
今回は小物アイテムを紹介していきたいと思います!

ガジェット類まとめはこちら↓



山崎実業 シリコンコースター 丸型

デスク作業中は必ず飲み物を置くので、コースターは必須です。

ポイントとしては以下の理由でチョイスしました。

サッと拭ける
・水洗いできる
・汚れにくい
・マットなブラックカラー


ソクート ハンドル付ステンレスタンブラー ブラック480mL

‎保冷・保温機能付きで、めちゃ軽い!
そして持ちやすいです。

毎日使用しています。

カップがそのまま入るのもポイントですね。


無印良品 コードレスアロマディフューザー

仕事開始と同時にいつも使用しています。

アロマ効果ももちろんですが、照明として雰囲気をだしてくれるのも◎

香りはヒノキを使用。

ちなみに下のアイアントレーは楽天で購入しました。


LiioBK フロアスタンドライト

Amazonプライムデーで購入し、フロアライトとして使用していたのですが
デスク横に設置してみたところ予想以上にいい感じだったので配置を変更。

夕方になると自動で点灯します。


IKEA ALEX

 テーブル横の収納で購入。

細かいケーブル類や書類、貴重品などを入れています。

キャスター付きで掃除時も移動しやすい。


山崎実業マグネット ティッシュケース ブラック

マグネット式で、デスクの足にくっつけて使用しています。

デスク上にティッシュをそのまま置くとダサいので。


エレコム 2WAYクリーナーブラシ

デスク上、モニター、キーボードなどのホコリを除去するのに使用しています。

上部を回転させると、隙間用ブラシを出し入れできる便利アイテム。


JOURNAL STANDARD FURNITURE サンドストーントレー

JOURNAL STANDARDのインテリアラインショップで購入。

天然の石から一点一点手作業で作られているので、全て微妙に違う質感なのが気に入りました。

上にはアクセ類、香水を置いてます。


セノビィ フットレスト 整体師監修

デスクワークに欠かせないと思うのがフットレスト

足を乗せるだけで自然に姿勢が良くなるので、おすすめです。

YouTuberのマコなり社長が紹介して、有名になりました。


記事を読んでいただき、ありがとうございます🙇

Instagramではリールをメインにアップしてますので、覗いてみてください↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?