見出し画像

カップの4、逆位置

何となく現状に飽きていながらも
目線が落ちてるもんだから
気がついていないんだな。
もう、来てるよ。
あなたが欲しがっていた、そのことが。


ほぼ毎日
タロットカードのエネルギーついて
タロロジストひなこが語るnote
❤︎
第16回の今日は
カップの4

このnoteの使い方

・タロットカードのお勉強に
・オラクルメッセージとして
・世界を捉えるひとつの方法として
・ヒーラー/セラピストになりたい方に
・スピリチュアルはじめてさんに
・毎日のお守りに

このnoteを読むとき
そのカードのエネルギーが流れるように
設定
してあります。
使い方は ∞無限大∞

カップの4を語る

目の前に新しい、何かいいものが差し出されていることに気がついていない。

今あることの中で、どうにかしようとしているのかな?
でもそれは、もう過去の気持ちなんじゃないかな。
その時綺麗で美しかったから、取っておいた。
いいよ、悪いことない。でもそれを基準に次の一歩は決められない。
もし基準があるとするなら、「今この瞬間」だ。それをよく感じてみることから。

そもそも、カップの3でのステージのときに作られた関係性には、もう飽きてしまった。そのことにさえ気がついていないのかも。

今見つめてどうにかしようとしているそれはもう、残骸なのかもしれない。

あとがき

朝、真っさらな気持ちでひいたカードが
夜、お客さまを応援するカードとして現れた。
これだから見えない世界は面白い。
タロット大好き。今日もありがとう。

#タロット #とは #杯の4 #花ひらく #カードリーディング #るのんきゅる #占いじゃない #コラム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?