見出し画像

高槻ジャズストリート

毎年恒例の高槻ジャズストリート、今年も参加させて頂きました。
一昨年はコロナで開催中止もあり、演る方も見る方も音楽に飢えている?と感じるほど、かなりの盛り上がりでした。
今年は約60会場約800組の出演だったとか?それでも年々激戦化して出演が厳しくなってるくらいです。
運良く今年は2つ出演できました。


たくさんの会場の中から選んで観に来てくださって本当に感謝です。観ていただいてこそですから。

僕自身も演奏の前後に他の出演者の方の演奏を観させて頂きましたが、やっぱりこのお祭り感が何とも言えません。電車降りたら瞬間からホームにまで演奏が聴こえてきますからね。そして外を歩けば知り合いに合う。

生演奏最高です。今日ばかりはYouTubeの演奏動画とか観る気がしませんね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?