見出し画像

3月になりましたね〜ライブ〜

3月になってだいぶ暖かくなってきましたね。
今年は花粉がひどいとか?僕はまだ大丈夫そう。
(花粉)メジャーデビューはずっとしなくていいなあ。

ということで、3月もライブは結構ゆったりめです。3/5に大阪にて、ご都合よろしければぜひお越しくださいませ。

IZUMI YASUTERU SOUL NIGHT
ということでボーカル泉さんの歌をフューチャーしたライブです。
僕、かなりせっかちなんで、早々にこのチラシ作ったんですが、よく考えたらこのメンバーでは「f1.2」っていうバンド名があったのをすっかり忘れてました。(なんかカメラの用語らしい)
完全に泉さんのバックバンドかと。
でもソウルフルに歌う泉さんのライブだからこの方が分かりやすいよね、ということで笑

お馴染みのソウル洋楽から邦楽までいろいろ楽しんで頂ければと思います。
トロンボーン的には歌ものには珍しいトロンボーンワンホーンとなっております。トロンボーンならではが出せたら良いなって思ってます。

あとは、過去のライブで泉さんは、突然の体調不良。突然の車の故障。などある意味持ってるので、今回は何事もないことを祈りましょう笑

IZUMI YASUTERU SOUL NIGHT
3/5(sun)
Open18:00
Start18:30
charge2500円(2オーダー別)
ボーカル 泉保輝
キーボード 長野弘志
ベース 城本おさむ
ドラム 藤谷ちはる
トロンボーン 持田道太郎

Bar One
大阪府大阪市中央区内平野町2丁目3-1
スタジオ64 B101
tel 06-6484-9906

来れない方は配信も↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?