浪漫革命『KYOTO』MV出演しましたー!

京都で人気沸騰中のバンド『浪漫革命』
先日リリースされたアルバムの1曲目『KYOTO』のMVが公開されました。

去年の年末にレコーディングをして、2月にMV撮影、そして3月にアルバムリリース、それとほぼ同時にMVも公開。なかなかのペースですね。
彼らとはまだ出会って3ヵ月ほどしか経っていないんですよ。

バンド結成してまだ2年ほど。だそうですが、サマソニやライジングサンなど有名フェスにも出演。コンペ形式のライブでは上位入賞。いったいどんなバンドかと思いましたが、曲を聴いて納得。嫉妬するくらいのセンスに溢れてました。
キャッチーでもありどこかひねくれたアレンジ、新しいのにどこか懐かしい、良いですね。これは人気出るわけだと。

このMVの『KYOTO』はアルバム1曲目にふさわしい華やかでハッピーな曲。
監督はMVの監督と言えばこの人という、今超絶人気の加藤マニさん。
楽曲の魅力が更にアップしましたね。
ロケ地の太秦映画村がまさしく京都の雰囲気に合っていていい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?