見出し画像

やる気が出ない日。そういう日にできるかどうかが差になる。by StephenCurry

#コンヒラ #ステフィンカリー #StephenCurry

NBAプロバスプレーヤーのステフィン・カリーの好きな名言という動画を偶然見ました。


私が個人的に気に入ったのは以下でした。特に1位と3位は心に響きましたが、序列をつけるなら3位が一番気に入りました。お盆休み明けの社内の朝礼で紹介予定です。私は全くバスケに興味がありませんが、どの世界でも成功者の言う名言は学びがありますね。

1位:大事なのは入るまで打ち続けること
3位:やる気が出ない日。そういう日にできるかどうかが差になる。
4位:失敗しないと、どうやって成功するのかわからないだろ?
8位:成功は偶然ではない。成功とは(自分の決めた)選択(の積み重ね)なんだ。

やる気が出ない日。そういう日にできるかどうかが差になる。by StephenCurry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?