見出し画像

最近のタロポー😊

922文字

もしかして?みなさん、最近タロポーの記事が見られなくて寂しいなとか思ってらっしゃいませんか?・・・っていように考えてるタロポーです😅

朝から何言ってんのよ~💦 

ですよね~😜すみません(笑)

つい2~3日前は、散歩していると暖かいと言うより暑くて心の中で『2月だよ?』と思わずにはいられませんでした。なのに次の日は普通に寒くて、きのうの暑さは何だったんだろう?って思いました😊

昨年1株買ったノースポールのこぼれ種が庭のあちこちで発芽して早いものは数日前に1輪花が咲きました😊1番咲きの苗なので、根っこから掘って娘宅へ持って行ってあげようと思います。

何もしないのに勝手に生えてくれたノースポール、コスパ最高ですね(笑)

↓ここからは写真ばかりなんですが💦よろしければご覧ください🎵

海へ行きました😊水平線がキラキラ輝いてとってもきれいでした✨


道の駅で見た多肉植物の寄せ植え。かわいいですね~😊


かわいい寄せ植え、私も作ってみたいです😆


散歩道に咲いていたツバキでしょうか?


こちらも散歩道に咲いていた梅です。いい香り✨


寒さに耐えてやっと咲いたのに風で折れてしまいました🥹お花の名前なんだったっけ😅


家にあった材料で作りました😊作るのは楽しいです🎵


ちまちま250枚以上たたみました😊『タロポーの至福の時間』って言ったら引かれますよね😅


少し前に読んだマシンガンズ滝沢さんの本
ゴミのこともっと考えないといけないなと思いました💦


少しずつ春が近づいていることを感じますね~✨

私は毎年『河津桜』を見に行くんですが、この季節になると今年の開花が気になります。
少し前の暖かい日、もしかしたら今年は例年より早いかも😆って思ったんですがまた少し寒くなったのでやはり例年並みでしょうか。

季節は確実に春に向かっていますね。卒業の春、合格おめでとうの春、入園・入学ドキドキの春、社会人スタートの春、何かを始めたくなる春、みなさんはどんな春でしょう?

ナンダカンダ言っても、自分の置かれた環境の中で楽しいことを見つけて今を精一杯楽しむのが一番ですよね~😆


と言うことで、タロポーの近況の『ような』投稿でした😊


最後までお読みいただきありがとうございます。

きょうもステキな一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?