嫉妬した

めーっちゃ久しぶりに嫉妬しました。
他人と自分はパキッと分けて捉えられるタチではあるので、今まで妬み嫉みはほぼ感じなかっただけに自分でもちょっとびっくりです。


趣味で音楽をやっているのですが、
地元で同世代でこんなに上手い人いたんだ…と改めて痛感してきました。


そもそも幼い頃から知った仲ではあって、
上手いのは知ってるし、
自分より歴がだいぶ長いのもちゃーんとわかってたんですけど、改めてその人の奏でるものを聞いて、上手過ぎて嫉妬。

とても真面目でいい子なのも知ってるから、
たくさん努力した賜物なのもわかる。
でも、純度100%の気持ちで嫉妬。

は、私ももっと上手くなれるし。
と謎の対抗心を燃やしました。

練習しよっと。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?