見出し画像

なぜ団長は100%勝てると確信したか。

こんにちわ、たろきちです。


皆さんはハンターハンター読んでますか?

ちなみに僕はめっちゃ読んでます。


さて、先日ハンターハンターにてネオンというキャラが死にました。

普段読み忘れた方に説明すると100パーセント当たる占いをする女の子です。

この子が誰に殺されたか?って実はネットでごちゃごちゃ言われてますが私はわかりました!


それはヒソカです。


ここの説明をすると冒頭であった団長の100パーセント勝つに繋がります。


まず団長はヒソカと戦う前にヒソカの占いをします。

ヒソカの事を以前、団長は占っているので可能です。


そして、占いに死の予言が出るまで能力の選定をすればあら不思議、ヒソカは死にます笑。

ちなみにヒソカの死んでからの行動を占えなかったのは、ネオンの能力は死後の行動は記載されないから。

なので蜘蛛を全員殺すには自分の行動を予知できるネオンをまず殺したってのが私の見解です。


なかなか良い線いってる気がする笑笑。

#ハンターハンター #ジャンプ #伏線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?