自分の考えてる事は、大体既に実行している人がいる

あ!これやりたい!って思ってることって、大体既に考え尽くされていて、実行している人がいます。

僕は、人が嫌いなんでー、はいー。って言ってきていたんですけど、実は人のことが興味ありすぎて、仕事が、そして生活が手につかなくなるから、他人を遠ざけていたんですね( 'ω')

普通ってよく言いますけど、普通って言葉は、所属してるコミュニティで、主張しない人たちをひとまとまりにして名付ける入れ物の名前で

1人1人と話すとみんな狂ってるんですよねw

僕は、僕がいない所で人が動いてるイメージがどうしてもわかなくて、例えば今、アメリカって動いてなくて、俺が飛行機に乗ってアメリカに行ったらゼンマイが動き出すみたいなイメージを持ってます。んーーー、何言ってるか分かんないと思いますけど

うんうん、分かります。そんなことはなくて、ウクライナとか、中東では戦争が起きているわけで、アメリカでも何やら、中国でもなにやらかんやら、、、。動いてるのは知ってますよ!

あ、でね、ちなみになんですが、結婚してから判明するんですが、自分の奥さんも僕と似たような考えの持ち主で、ヤベー奴だなと思ってゾッとしましたw

ということで、そんなゾクゾクする考えの人を見つけるため、色んな人と話をしてみたいなと思っていたんですけど、既にやってる人を見つけました

無名人インタビュー | https://note.com/unknowninterview

 ィタ━(゚∀゚)━!って興奮して書き始めてしまったので、まだひとつも記事を読めていないんですが、どうやら、インタビューして、書き起こして、一人一人記事にしていく丁寧な作業をされているようです。

書きながら思ったのですが僕が知らないだけで、このような活動をされている方は他にも居そうな気がしてきました。
YouTubeやポッドキャストがこれだけ広まっているんですからね。

僕もこれがやりたい!人のゾクゾクした話を聞きたいです。特に偏見の話をしたいですね。

車があまり興味無い人は分からないかもですけど、ワゴンRでナンバープレートの番号がゾロ目とか1000番とかだと、金髪で牛柄のパーカーを着ている。とか

プジョーとかルノーは理科の先生が多い。日本車の車種には詳しくないけど、エンジンの事はやたらと詳しいとか
少年野球のおじいちゃんコーチは昔のカローラに乗っているとか

三菱に乗ってる人は、人の話を聞いてるようで、自分がなんて返そうかずっと考えてるとか

僕の知らないジャンルでこんな傾向あるよ!って話深堀りしてみたいですね。特化してればしてるほど面白いと思うんですよね( 'ω')

それから、僕は長いことHIPHOPが好きで聞いてるんですが、周りにZEEBRA先生のファンがいないんです。ZEEBRAファンを見つけ出したいです。
ZEEBRAファンの方、良かったら連絡ください。
僕はZEEBRAの曲何曲か好きなものがありますが、基本はアンチです。
そういえばそういう人めちゃくちゃいますね。
キングギドラでいうと、Kダブシャインはめちゃくちゃ好きなんですが、歌は好きじゃなかったり。
RHYMESTERの宇多丸はラップも声もお喋りも好きだけど、思想が好きでは無かったり。

そういう具体的で細かい話をしてみたい!と、そんな風に、自分がやりたい事をやっている人を見つけて思いました( 'ω')


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?