見出し画像

231、「龍の卵のご縁繋ぎの会」で譲渡された卵たち。

こんばんは、リタミッラです。

ある方の卵が、29日木曜日に、左脇腹に移動して、
なんか黒っぽく色が変わったような、とAさんは
おっしゃっていました。
ずーっと変化がなかった卵だったので、
変化があって良かったなぁと私は思っていたのですが、
今朝、真っ黒くなってしまったそうで、
Aさんはダルフじいちゃんに相談して、
メノウラに一時預かりになったんだそうです。

じいちゃんが少し困った感じを出してたっぽく、
メノウラに卵が来たら、黒さが少しなくなったとか。

どうしたんでしょうね。

他の方の卵で、殻から出て来なかった成鳥の
鳳凰(黄色・ここ、と命名されました)は今朝、
殻からようやく出て来たんだそうです♬

これで、まだ孵化していないのは、黒くなってしまい
メノウラで預かってもらってる卵だけとなりました。

「龍の卵のご縁繋ぎの会」は、
第一回と第二回とを開催しました。


第一回は13名様にお譲り、ご縁を繋ぎました。
(内1名はダルフじいちゃん推進のプロジェクトに
不信を抱き、離脱されてます)
第二回は全部で10名様にお譲りしました。
あと一名様の孵化を見守りたいと思っています。

♥をありがとう( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。