見出し画像

【画像追加】宇宙龍の子ども、鳳凰の子ども。成長記録。

こんばんは、リタミッラです。

●宇宙龍の子ども、キラ龍。
体長2mくらい。
姿形はお知らせ出来ません。

●鳳凰の子ども、優美(ゆうび)。
高さ120cmくらい。
くちばしの下に、肉だれが2つあるのを
確認出来ました!ニワトリみたいなやつ!
この前は多分見過ごしていたんだと。


まつ毛長い。

本当にただの記録。

あ、キラ龍とちょっと会話しました。

私「譲り渡すことになるけど大丈夫?」
キラ龍🐲「うん、大丈夫。」
私「寂しくなるね。」
キラ龍🐲「うん。」
私「Aさんに「いつか会えますよ」って
伝えておいたからね!」
キラ龍「!!」
ぶわっとキラ龍の気持ちが溢れ出した感じ。

私「話してくれてありがとう、キラ龍。」
キラ龍「ありがとう。あと少し、傍にいるからね」

ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。