見出し画像

チャネリング結果「死んだら人はどうなるのか」の続きが聞けました!

こんにちは、リタミッラです♬


訊いた質問ごとに記事にすると、
気になることを読者さんが読みやすくなると
気付きました(そうしてらっしゃる方が
いらしたので……気付きをありがとうございます)


こちらの記事に載せた質問……

●(小3息子からの質問)
死んだら人はどうなるのか教えて?

私の霊的ガイドのリラ
「まず死ぬということが何なのかを
伝えなければいけません。
死ぬということはこちら側に還る、
ということです。
還るというのは悲しいことではなく、
喜ばしいことで、こちらでは
お祝いに駆け付けます。

(パーティー?)
そうですね、パーティーで始まると
言えるでしょう。
パーティーでは愛が沢山贈られます。
食べたいのなら食べられ、
会いたい人がいるなら会えます。 

(生きている人とも?)
生きている人とも会えます。
魂ですから制約はないのです。」


こちらを聞いた小3息子がさらに質問を。
●良い霊、悪い霊で、死後のパーティーは
内容変わるんじゃないの?

リラ「良い悪いが何で決まるのか、
難しい質問ですね。

私達は誰が相手であれ歓迎しますが、
自分の思いに囚われて、私達が
みえない人もいますね。

(みえてない場合はどうするの?)
待ちます。
思いが落ち着くまで、愛を送り続けます。


とのことでした!!

以下の記事は過去に本の受け売りを
書いたものになります。
良かったらご参照下さいませ。

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。