見出し画像

14、龍神様の社に参拝して来ました。

こんにちは、リタミッラです。

実体験がまだまだ続いています^^;
物語ではないのです。

Aさんの龍の卵は無事に孵りました。
Aさんの守護霊様・福さん(巫女)に頼まれていた、
「事情を龍神のいる神社に行って私が話す」を
私がする時がやって参りました〜!

酒屋さんで、奉納するお酒を買いました。
勝手が分からなかったのでTwitterで詳しい方に
どうすれば良いか聞いておきました。
お酒置いてっていいの?と!

とってもとっても助かりました。°(°´ω`°)°。
ありがとうございますꕤ*.゜

で、酒屋さんでは、「龍」と書かれたお酒を
息子が見つけてくれて即決 笑笑
二千円ちょっとでしたかね。
でも大きい瓶です!

無料でのしを付けてもらい、
お昼食べて(その間に子龍を譲り受けた)
家で休んで、いざ出発!

公園内にある小さな社、でもとても丁寧に
人の手で掃き浄められてると感じました。

そして緊張しながら、畏れ多くも
龍神様とチャネリングで繋がります……!
(だからお神酒持ってきました汗)


こんなお社!

視えたのは、ドラゴンボールの神龍を
白と灰色で描いたみたいな穏やかな龍神様。

住所と名前を名乗り「白龍のイワとご縁が
あった者です。」と言うと、「おおー、そうかー」
って〈声〉が聞こえました!!!

今起きている事情を話したら、
「おお、よく来た、よく来た。」と!!!
大龍卵から生まれた子龍をご覧になったらしく、
「これがその子か。」とおっしゃいまして、
私が「キラ龍と申します。」とAさんの付けた名前を
お伝えしたら「キラ龍、面白い名を付ける(^^)」と
とてもにこやかで、、、(^^)

龍神様が「あい分かった、と伝えなさい、人の子よ」
と仰ったので、Aさんの守護霊様の福さん(巫女)に
それを伝えて。

さぁ、あとは私の中にある、
赤龍卵が孵るのを待ちます。

陣痛は夜20時から!!!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。