見出し画像

78、次元上昇とシルバーコード。【追記あり】【さらに追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

お昼前にAさんから「どうも、気持ちが悪くて…」と
LINEが来ました。

Aさんの守護霊様の巫女の福さんが
Aさんに仰ったのは、
「物質世界のあなたと、今のあなたが、くっついてるからです。」ということ。

Aさんは「臍の緒みたいなので、
繋がってるのが見えました。
引っ張られて気持ち悪いんだそうです。」
とおっしゃられて……それは確かあれ!
なんとかコード!!

Aさん、スピ能力は高いのですが、
スピリチュアルの学問はまだまだ
お勉強中な感じです。
といっても、私もカタカナ用語は今ひとつ(^^ゞ

と言う訳で調べて、シルバーコードだと
分かりました。

【さらに追記】
霊体と肉体を繋ぐ臍の緒みたいなやつですね!
【追記終わり】

Aさんは「出産後に、胎盤引っ張られる感じの
気持ち悪さです」と、凄い大変そうなLINEを
寄越してきます|ૂ•ㅿ•̀ )シンパイ…

さて、出版社さんに企画書をメールで持ち込めて
疲れたけどホクホクしてる私に耳鳴りが。
繋いでみるとメノウラ(星)のダルフじいちゃんでした。
「うむ。お主の働きで(大分/かなり)進んだぞ。」

本当に?
本、作れるかな。

ダルフじいちゃん「大丈夫じゃろう。

4次元の世界がまだよく分かってないいようじゃの。
人と触れ合う時に注意深くしていてご覧。あと
周りの世界も視え方が変わっているはずじゃ。」

ふーん……
ねぇ、私は何で気持ち悪くもならないし
何も感じないんだろう?

ダルフじいちゃん「それは主が感じようと
していないからじゃ。」

私にも視えるかな、シルバーコード。


右下が肉体の身体の私。
お腹にコードがあって、
ふわふわと霊体の私が浮かんでいた。


ダルフじいちゃんとの通信を終えて、
AさんとのLINEに戻ります。

Aさん「夢のなかでの、スパルタ指導時に、
ぎゅん!と戻ってた理由がわかりました(笑)

私死にそうなくらい息できなくて、
息吸って戻ってきてたけど…。

死なせる気満々じゃねーか
ってなりましたよ(笑)」

うん?
となりました。

浮かんでても息は出来るはずだし、
シルバーコードはいくらでも伸びると
言われているはずだからです。

寝ている時はみんな浮かんでるんですよ〜って
お話をさせてもらって、
何でシルバーコードを伸ばすとAさんは
息が苦しくなってしまうのかを
Aさんの守護霊様の巫女の福さんに
Aさんが聞いてみることにしました。


Aさん→シルバーコードは、伸び放題なんじゃないの?
なんで息苦しくなるの?

福さん→それは間違いです。シルバーコードは、物質世界では必要不可欠ではありますが、どこまでも伸びるのは、高次元でのみです。貴方達は4次元にのぼりました。ですが、体と地球は3次元のままです。体を鳴らす為に、体は3次元のままです。徐々にあがり、息も苦しくなくなるくらい慣れた頃に体は意味をなさなくなり離れます。登山をイメージすると良いでしょう。徐々に体が慣れてくるんです。

Aさん→じゃぁ、夢のスパルタ指導の時(たくさんの龍と龍に乗ってる自分が見える。)は、なぜに苦しかったの?

福さん→まだ、慣れてなかったからです。シルバーコードも途中薄れていました。
今は苦しくないでしょう?

Aさん→まぁ…前ほどは。

福さん→慣れです。


Aさん曰く、「高次元まではわりかし
ギリギリぴーんと張ってて、高次元に着いたところから
伸び放題ってことかなぁ、と」

Aさん画

シルバーコードの新事実だ!

【追記】
何故に私は苦しくないかもAさん、
聞いて下さってました。 

福→最初は慣れずに苦しかったはずです。
体がこわばり、緊張していました。
ですが、だんだんと余分な力が抜け、慣れ、
今の状態でいられています。


ほう!
いつの間にか慣れてた爆笑

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。