見出し画像

肩書きを「スピリチュアル記録者」にしてみました!

こんにちは、リタミッラです。

Aさんとママ友っぽいLINEのやり取りをしつつ、
(私達はただの子持ち主婦でもあります! )
自分の肩書きの「チャネラー」について考えてました。

まず、意味が伝わりにくい。
説明がかなり必要です。

チャネリングする人って意味で、
チャネリングとは高次元の存在と通信する
誰にでも出来る技術のことで、
高次元の存在というのは守護霊とか天使とか龍とか……

そして、私はチャネラーとして生計を立ててないし
立てようともしてないです。

散々考えた挙句、「スピリチュアル記録者」という
肩書きに落ち着きました。
英語だと「スピリチュアル・レコーダー」です。
ですが、カッコよくするとまた説明要になっちゃうから
「スピリチュアル記録者」でいいやって笑笑

あとたまに「リコーダー(笛)」と間違える^^;

スピリチュアルな体験をばんばんしていて、
私はそれの記録係を買って出ています。

「スピリチュアル記録者」のリタミッラです♬


スキ♥して( ˘ ³˘)♡


🔴続きはこちら🔴


この記事が参加している募集

自己紹介

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。