見出し画像

5月8日のメノウラのダルフじいちゃんからの通信。

こんばんは、リタミッラです。

Twitterサークルのツイートだけしてた!
ここにも書いとく。


2日前。
ダルフじいちゃん「うむ。これからのことなんじゃが、
役者は揃った。あとは来たるべき時を待つのみじゃ。」

13日の土曜日? 
「そうじゃ。その日()は()となる。」

()するんだ?
「そうじゃ。」見守る力が必要?

「祈る力が必要じゃ。」
何を祈れば?
「それは各々でよく考えることじゃ。わしらは
強制はできん。全ては自由意志じゃ。」



Aさんが秘密は秘密のままで良い、と考えておられますので、秘密部分は()にさせて頂きました。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。