見出し画像

178、キラ龍のお腹の中で。

こんにちは、リタミッラです。

noteに書くべきことが増えていて、
一人あっぷあっぷしてる記録者です笑笑

11:00前にAさんからLINEを頂きました。

Aさん「多分、(宇宙龍神)キラ龍の中の私目線だと
思うのですが……。

立っている福さん(Aさんの守護霊の巫女)を、
横たわった状態の私がみています。
私はうっすら起きかかっていて。

福さんも私をみてるみたいです。

上は空、みたいな感じの空間……。
不思議な感覚の場所にいるみたいです

実は、数日前にもチラついて見えてました」


これを読んでの感想。
最近の福さんは、おたふくのお面を
付けてないのかな……笑笑

宇宙龍神キラ龍のお腹の中のAさんが起きたら
何かまた大きな出来事があると思われます。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。