見出し画像

545、『龍の卵のふしぎ体験記』の2巻や3巻が出せるかどうかの危機に直面しています。

こんにちは、リタミッラです。

昨日ひとまずの2巻の執筆を終えました。
が、あることが発覚して、2巻や3巻を発表できるか
分からなくなりました。

訳が分からなくなって、怒りも湧いてきた頃に
チャネリングしてみました。

私「誰か話してくれる人、いますか?
……フィラディア?」
守護天使フィラディア「ええ、そうですよ(^^)
あなたの怒りはもっともです。でも、
多角的に見なければなりません」

私「相手側の気持ちも見るってこと?」
守護天使フィラディア「いいえ、人の気持ちを
おしはかることは出来ても、見ることは出来ませんよ」

私「2巻、3巻はもう出せないの?」
守護天使フィラディア「そんなことはありません」

私「でも実際に〜してきた人が実質的な主人公だよ」
守護天使フィラディア「登場人物の一人です。
あなたも、登場人物の一人です。
主人公は(物語部分の)ソウマ君でしょう」

私「……原稿、見直してみる」
守護天使フィラディア「大丈夫ですよ、安心して(^^)」


 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。